#ブラクラ Vol.10お疲れさまでした

遅ればせながら、black light vol.10お疲れさまでした。

個人的な話をすれば、3年ぶりにライブをしたり旧知のマイメンとの再会などもありもうお腹いっぱいです。

初めて会う方などもいて色んな出会いがあって良い感じでした。


俺のライブは、まぁ言い訳はしません。あれが今の俺の実力です。ここをスタートラインにしてまた一から精進します。

そういえば前の記事で全部新曲でいくとか書いちゃいましたが、結局歌詞が書きあがらなくて昔の曲を一曲蹴っちゃいました。

でもあの場であの曲をKay-7と一緒にやれたのは自分的にはかなり意味のあることだったので結果オーライですかね。


しかしDisryのショーケースが最高過ぎた。

ラップは言わずもがなバシッとキマッってたしMCや立ち振る舞いも隙がなかった。

俺らがまだ学生だった頃に渋谷NoStyleや愛媛のクラブでライブしてるのを見たり一緒にやったりもしたことがあったけど、全然あの頃の比じゃない。

やっぱり上がってる人には理由があるんだと思いました。負けてられないですね。

色々と盛り上がりすぎちゃったけど、今度会ったときはもうちょいゆっくり話したいな。鈴木雅之トークしようと思ってたのに忘れてたし。


何はともあれ、今回誘ってくれたYello、バックDJと客演で1バース蹴ってくれたKay-7、俺のライブを見てくれたり話しかけて頂いたみなさま、

っていうかあの場に居合わせた方々、ありがとうございました。最高に良い一夜でした。


IMG_3069.jpg
左から俺、Disry、Kay-7、Yello
[ 2016/10/29 04:13 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

2016/10/23(sun) black light vol.10@渋谷OTO #ブラクラ

ブログにこういった宣伝を書くのがもうめちゃくちゃ久しぶりな訳ですが、

3年ぶりにライブをさせて頂きます。




CuPyBn6VYAEej_t.jpg


2016/10/23(sun)#ブラクラ
black light vol.10@渋谷OTO
open 19:00 close 23:30
¥1,000(1D)

=Guest Live=
Disry

=LIVE=
フジハラタク
番犬
ragd
gAwn x gokou kuyt
リッポ ← みんな忘れてただろ。俺ラッパーなんだぜ!!
[…]サンテンリーダー
kid
panhandlers fr.THFP

=DJ=
neku
圭七
EgoDaTemplate

フード持ち込み自由!


マイメンYelloが主催するイベントでライブさせて頂きます!

ゲストライブにDisry。これまた古くからのマイメン。

Yello、DisryにKay-7もいてさらにここに俺を呼んでくれたってのはね、これはもう完全にYelloの粋な計らいですよ。

Yelloは地方から単身上京してイベントを主催してガンガン活動してる。Disryは地元の現場でライブしつつサイファーを主催して、UMBの地方予選を優勝して結果を残してる。Kay-7も何だかんだで常にレギュラーを持ってDJ活動してて常に現場にいる。

上に挙げた3人以外にも今回の出演者はみんな各所で名前を見る、現在進行形で活躍してる方たちばかりです。

そんな人たちの中に交じって何年もマイクを置いていた俺に何ができるのか。


今回のライブは全部新曲でいこうと思います。まぁ俺を知らない人からすれば新曲もくそもあるかよって感じですが。

昔から俺を知ってる人は是非この数年間でついた俺の顔やお腹のぜい肉を笑いに来てください。初めての方は初めまして、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。




臭ぇ文になってしまいましたが、3年ぶりなんでね、勘弁してください!
[ 2016/09/26 00:47 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

WWW2016行ってきました。

今年も遊びに行ってきました。

久しぶりに行くイベントがWWWとかコミュ障にはキツ過ぎだろーと思っていたのですが、いざ会場に行ったら色んな人が話しかけてくれました。もう長い間曲を投稿していないのに、有りがたいですなー。


ということでぼちぼち写真を貼っていこうと思いますので、続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください↓
[ 2016/08/09 00:16 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

WWW2015行ってきました。

毎度おなじみの1年に1回のネットラップ最大級のイベントに遊びに行きました。

今年初めてのクラブ遊びがWWWってのもなかなか凄い話ですね。久々に大勢の人と話したのですがコミュ障が悪化していることに気付きました。



とりあえずアイフォンに残ってた画像をペタペタ貼っていこうと思います。




画像ばっかで重くなると思うので、続きを読みたい方は「続きを読む」をクリックしてね!


[ 2015/08/12 10:43 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)

先週の休日

は大いに満喫しました。


12月16日にHENTAI☆BEATSさん家でTVアニメ版エヴァ鑑賞会。

IMG_0282.jpg

しかし6話まで見たところでHIPHOP動画ディグの流れになり、結局ZEEBRA主演の深夜ドラマ『15歳のブルース』を見る流れへ(しかも途中で飽きて最終話だけ見ないという)

ZEEBRAはぼちぼち演技出来てたけど、NEWSの手越祐也がこのときドラマ初出演ということでなかなかの大根でした。

そのあとは変態さん家で一泊して、次の日フリースタイルをしたり変態さんのビートミイキングを生で見せてもらったりラーメン食いに行ったりして解散しました。

今度またエヴァの続きを見に行きます!



それからまた上手い具合に休みが重なり、12月20日に高円寺でやっている2ch Crewのイベント『不夜城 Vol.3』に遊びに行きました。

イベント前に秋葉原でエロ同人誌やエロマンガを買い漁っていたのですがなかなかお目当ての物が見つからず、結局OPENから1,2時間後に着くという雑魚っぷりを発揮。

箱に入った途端振る舞い酒を頂くという最高にアットホームなイベントでした。

IMG_0300.jpg

せかちゃんイベということで、よそ者意識で後ろの方でライブを見てたのですが、みんなフロアを開けてくれて前で見させてくれたりして、とても暖かかったです。

CLOSED DJで帰る予定が急きょオープンマイクが始まったので終電ぶっちしてラップしちゃいました。

そのあとはいきなりKay-7に電話してお家に御厄介に。

Kay-7とはお互い仕事があり、会うのはおろかチャットやツイッターでも連絡をとってなかったので久々に色々話すことができました。


年末はイベントやコミケが全部仕事と重なり何もすることがないので、一足早く年末イベントを味わった感じですね。

まぁ大掃除とかHDDの整理をしなきゃいけないのでアリっちゃアリなんですけどね。
[ 2014/12/25 14:05 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)