
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近遊んでばっかだ?

この1週間は本当に遊んでばっかだった様な気がする。
という事でここ1週間について簡単にまとめてみました。


24(月)
ジャンプとヤンマガ立ち読みした。あとは忘れた。

25(火)
友達の家に凸してH2O最終回について語り明かした。

26(水)
↑とは違う友達と適当に遊んだ。
久しぶりにスーファミのマリオカートで熱くなった。でもスペシャルカップ(レインボーコースがあるとこ)はクリア出来なかったw
難過ぎだろあんなのwww
あと友達が持ってきた「シスタープリンセスDVD1巻」と「ラブひなDVD5巻(なぜに5巻w)」を見させてもらった。
シスプリは1話と2話を見たのですが、何だかとんでも展開でしたww
いきなり妹が12人とかww羨ましいぜ (まぁ実際、いきなり妹ですとか来たら自慢の引っ込み思案が発動しちゃうだろうけどね)
ラブひなは、漫画は読んだのですがアニメは初めて見ました。
相変わらずハルカさんが美人でしたw


27(木)
火曜から木曜に発売される漫画雑誌を1冊も読んでないことに気づく。
「これはまずい」という事で地元本屋に昼から夜まで立てこもり立ち読みしまくった。

28(金)
友達と最近のゲームやらをディグってきた。でもこれといってプレイしたいゲームもない・・・でもPS2のルパン三世?はヤリたいね、?と?は結構楽しめたからね。
あと中学の同級生から電話かかってきて中?のクラスの同窓会に誘われたけど断った。
だって卒業して1年くらいしか過ぎてないし、まだ早ええよ。 こうやってどんどん友人は減っていくんだろうねw

29?30(土、日)
家に友人を泊まらせ1日中ゲームやってた。そしてこの前やったマリオカートのデータが消えてる事に気づく・・・スーファミバロスww


こうして書いてみると自分でもビックリのダメ人間生活だww
この1週間ずっとリリック書かなかったからなぁ、明日から頑張るぞ?!!↑↑

・・・あ、明日は友達とカラオケ行く約束したんだ・・・



今回この記事メモ帳使うの忘れて書いてたらまた消えそうになった・・・びっくりして少しお腹痛くなったwww
[ 2008/03/31 02:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)






