
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から学校か・・・欝だ、氏のう。

終わったああああ、やっと課題が終わりましたよ!!
ラスト1週間くらいでまったく課題に手を付けてないことに気づき死ぬ気でがんばりました!!
ああ、良かった。英語とか単語170個あったよ。国語なんて110ページあったよ。
・・・でも作文は書いてねぇwwwwこれはまだ期限あるらしいからいいや。
これからはリリック作り作業に取り掛かりたいと思います!!なかなか良いアイディアも浮かんでるしね!


29日に熊本でらっぷびとさんのライブがたったそうで、それにニコラッパーの人たちも参加されてた様で。
良いな?、俺も行きたかったな?、ライブはライムスターの武道館しか行ったことないからなー。
今思えばこの夏休みどこにも行かなかったし、バイトとかしてたからな?。まぁラップ業を本格的にスタートすることが出来たからいいけどさ。
でもたまにはライブとか行きたいな?。バイトの金が振り込まれたら行ってみようかな。




















あ、そうそう。



みなさん、落ち着いて聞いてくださいね。





























友達にラップしてるの、バレました





あああああああああああああああああああああ、やっちまったああああああああああああああ!!!!!!!!!1
完全に油断した!!!
マイクをほっぽり出したまま部屋に友達を呼んでしまいましたwww
てかその友達、俺の目の前でMy wife love H.I.Y.(ホント E 嫁)をかけてきやがりましたwwどんだけ鬼畜なんだよwwww

まぁ、正直いつかはバレるだろうと覚悟していましたがね。
でもこれからはあまり変なラップとか出来ないな?、ブログで書くことも自重しないとな?










なんて言うと思ったか!!!!11



別に聴かれたって関係ねぇ!!いつものテンションでやってやるぜマザファッカー!!


しかし新曲のリリックがなかなか進行しない・・・ちょっと踏ん張るか。
[ 2008/08/31 23:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






