【ニコラップ】都道府県マイクリレー Part3





ついにうpされてしまいましたか!!!


今回マイクリレースレでPart3が企画されたとき、僕が参加していいものか迷いました。
だって…ね?、あんな曲作ってるヤツですよ( ゚д゚ )
まぁ結局参加しちゃったんですけどね、面白そうだったからw



それにしても、良い位置に置かしてもらいましたな?w
みんな知らないとは思うけど、じつは僕1度千葉についてラップしてるんですね?。
そんな1人都道府県マイクリレーなのですが、本当にありがたい事に皆さんかなり聴いてくれたみたいで。
そこで今回は期待を裏切らないようにアレなラップをカマしてしまいました。
・・・まぁ、うん、なんかごめんね…すいませんm(__)m
それでもリリックは泉の様に沸いてきましたZE★まぁネタに走ったからってのもあるけどw


リリックの説明は・・・いりませんよねww
用語だけ解説しときます。

成田山(なりたさん)・・・みんな大好き成田山。お正月には朝青龍とか芸能人が来て豆をばら撒きます。リッポは言葉をばら撒きます。

新勝寺(しんしょうじ)・・・成田山にあるお寺です。観光客がお賽銭を投げてお坊さんメイクマニー!!!1

バチって十回言って・・・やだ

私は?千葉?好き?!・・・NYCよりもTOKYOよりもCHIBA!!!!!






いや?やっぱり皆でやると楽しいですね(o´ω`o)1人はイヤじゃ(´・ω・`)
今回はこんなニコラップクラシック誕生に立ち合わせてもらえて最高でした!
最後に、

すばらしいトラックで皆を飽きさせない工夫をして楽しませてくれた妖怪毛根食いさん

38人という大人数にも関わらず完璧なMIXをしてくれたNOBYさん

パート1,2よりも新化した動画を作ってくれたフサギコさん

そしてこれを聴いてくれた皆さん


ありがとうございました!!!!!!!!!!!11111









バチを十回言うところでは何回も噛んでテイクを重ねまくりました。もう十回ってレベルでは無いです。
[ 2009/03/30 14:27 ] 音源 | TB(0) | CM(3)