
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガとかi-podの話

たなかのか先生の「タビと道づれ」を既刊分(5巻まで)手に入れたので一気に読んでしまいました。
いや?久しぶりに心の底から続きが気になるマンガを読んだ気がします!
なんというか読んだ後に優しい気持ちになります。
でも受験生が深夜の5時までマンガを読むのはどうかと思います。・・・ホントどうなんだよorz




i-pod故障

i-podがおかしい・・・
修理にだそうとアップルに電話したのですが、「ソッチのPCがおかしいと思うので、もっと頑張ってください」と言われてちゃいましたorz
とりあえずもうちょっと弄ってみようと思いますが、もしi-podを修理にだして帰ってきても曲を入れられなかったらやだな?。i-pod修理費が高いからな?(´Д`;)
[ 2009/07/28 15:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)






