近状

久々にまともに日記を書きます。やっぱTwitterやってるとブログの更新ストップしますね。


いや?めっきり寒くなりましたね。今まで通りの薄着で出かけたらめっちゃ寒くてビックリしました。
そしてとうとう俺の部屋にストーブを置きました。しかしストーブをつけると暑くなり過ぎて、消したり点けたりを繰り返してます。めんどい!


エロ画像ディグやめました!
生活習慣と言いますか、今まで当たり前の様に集めてたのですが、どうも時間がとられちゃってマズイと思いまして。
1日に2,3時間くらいはエロ画像ディグに当ててたのですが、いくら集めても見る画像は限られてるんですよね。保存してから一度も開いてない画像とかいっぱいあるので。
そしていざディグをやめると驚くほど暇な時間が出来てビックリですw
ガッツリMIX作業も出来ますし、生活にも余裕が出来たような気がします。

これでアニメも見るの減らしたらマジで自由になりそう。まぁそれだけはヤメられんが!



携帯を買い換えました。
高1から使ってたヤツが充電しなくなって、買い替えかな?ってな感じで。
携帯の機種とかよくわからないけど「SH007」ってヤツです。画面は綺麗だしカメラは滑らかに動くしマジ凄い!
まぁモバイル機能とか音楽とか使わないのでアレですけどね。




もしかしたらそろそろPCが釈迦ゾンビになるかもしれない。。
画面が歪んでヤバいことになってるし、たまにめっちゃ重くなったりします。
もし壊れたりしたら製作途中のアルバム曲とか消えて… 俺も一緒に天に昇るしかない。
…一応バックアップとっとこう。。








なかなか日常的な日記ですね!まさに日記!!!
[ 2010/10/27 01:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)