全然日記更新してませんね

いやーめっちゃ放置してたわブログ!

最近はツイッターばっか弄ってます。ツイッター楽しい。ついついへばり付いちゃう。

しかしブログやらmixiやらで日記を書いたり読んだりするの割と好きな方なので、ブログは大切にしていきたいもんですね。

中学の頃は、個人テキストサイトのログを読みふけって夏休みを潰していました。昔から根暗!


最近は、学校が始まってからちょっと余裕がなくなってきました(´_`;)

今の時代は手に職!っと思いあんま興味無い専門学校に通い始めたのですが、思ってたよりも全然勉強むずい!

ピンチですよこれ!

まぁしかし、まともな生活を送るために朝6時に起きれるようになりました!昼夜逆転生活とはオサラバ!そこだけは良かった。



そんな感じ!

明日は家族とプチ旅行してくる!日帰り!

オチナシ!
[ 2012/05/27 01:28 ] 日常 | TB(0) | CM(2)