
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろは坂に行ってきた

父が群馬に用事があり車で行くということで、ついでに家族でプチ旅行してきました。

俺は夏休み中に生活サイクルがおかしくなり、寝れずに徹夜。

乗車中はずっと寝ていました。

んで気付いた時には何か知らないダムについてました。



1_20120817121612.jpg


2_20120817121611.jpg



わー、水だー!



その後は軽く日光を見てきました。

いろは坂とか登ってきましたよ!


4_20120817121610.jpg
途中の休憩所


6.jpg
山ー!



頭文字Dで見たのと同じでした。

拓海が言ってた通り、登りと下りでそれぞれ道が違うんですね。

急カーブだらけで実際あそこでドリフトしたら死ぬんじゃないかなーと思いましたマル



帰りに高速のパーキングに寄ってうどんを食べました。美味しくなかったです。



マジ車の中でずっと寝てたので全然楽しめなかった。

でも帰宅後に爆睡して今日6時に起きました。

生活サイクル戻った!それだけが良かったです。はい。

終わり。
[ 2012/08/17 12:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






