
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

あーん、また上に広告を表示させてしまったー!

という訳で広告を消すために更新。

どうせなので近況報告でもしましょうかね。



あと1週間で冬休みに入ると言う事で、短期バイトに応募して面接と説明会とかに行ってました。

年賀はがき仕分けなのですが、前にザレさんからアレは楽だよー!と教えられていたので。

シフト確認では全日程働けますと書いたんだけど、休みを多く入れられてしまった…。

これは思った以上に稼げないな。去年の宅急便バイトは10万以上稼いだのに、今年はせいぜい4万いくかいかないか。

これで仕事楽じゃなかったら死ねるね。



今年の冬コミは3日目だけ行きますよー。っていうかコミケは3日目しか行った事ない。

今回はそんな金ないし、夜にバイトもあるから、欲しい物ゲットしたらさっさと帰る感じですかね。




そうそう、年末あたりに1曲俺も参加したマイクリレーが発表されます。

まぁあれですねあれ。毎年恒例のヤツ。俺はニコラップの方です。Kay-7はせかちゃんの方に参加するみたい。




はい、そんな感じです。

年明け前にはここのブログで「俺が今年聴いた曲TOP10」と「リッポワークス総まとめ」でもしたいですね。まぁ後者はいいや。
[ 2012/12/18 12:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






