Enterkey vol.16カマしてきました!

っというわけでライブしてきました。

俺のショーケースはILLMATIC PRODUCER MC'sを呼んでDON'T TEST DA IDOLM@STERをやってきました!




怖い人たちに怒られるかなーと思ったら凄い色んな方に褒めて頂きました。よかったー!

静岡やATさんなど懐かしい人にも会えたし、俺の周りのマイメン達もいっぱい来てくれてていっぱい喋りまくりました!いつもはぼっちなのにね!

おかげ様で、持っていったdemoCDも全部捌けました(^^)V


いや~しかしゲストライブのMIDICRONICAがヤバ過ぎましたね。「blue velvet」や「rust」など俺の大好きな曲やりまくってて最前列ド真ん中で騒ぎました!

サムライチャンプルーの最終話ED曲「san francisco」もやってくれました!この曲普段はあまりライブでやらないみたいでレアでしたね!



というわけで、Kay-7,鼈甲仮面さん,静岡とみょんさん(遠くからありがとうございました!!)
出演者の皆さん、お客さん、そしてEnterkeyスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



最後に色々撮った写真を放出したいと思います↓




SH3H05110001.jpg
左から、リッポ、Kay-7、ジャミラスさん

俺ライブ前だったのにジャミラスさんのDJタイムでサイリウム振り過ぎて腕が痛くなった^^





SH3H05130001.jpg
AT&リッポ (右側で後ろ向いてるのKay-7やな。今気付いた。)

この指のポーズはATサインです。




IMG_0064.jpg
ILLMATIC PRODUCER MC's (左から、静岡P,BekkameP,K@y-7P,みょんP,リッポP)

まさかの全員大集合ですよ!!!







IMG_0057.jpg

あ、これはエンターキー1週間前にKay-7とスイパラ行った時の写真ですね。

ケーキに草混ぜて赤目のブリブリ女子力UP↑☆キャハハ
[ 2013/01/29 12:46 ] イベント話 | TB(0) | CM(2)