連続更新

ここ数日間にめっちゃ日記更新してますね。

待ちに待った3連休。

休み前は「普段出来ないアレをしようコレをしよう」と考えていたものの、

いざ休みになると何もやる気がおきません。


風邪引いてるんですよ、今。

熱もあるし、こりゃ学校レポート制作してる場合じゃないねって。ハハ。

しかしこうも3日間何もしてないと心が不安定になってきます。

2年前のニートしてた期間を思い出しました。なんちゃって鬱病状態。心が重い。


そんなこんなで、

前回の日記からの流れで、今、空気公団のねむりというミニアルバムを聴いているのですが、

何か休日に紅茶を飲みながらチルしたくなるというか、

「あぁ、何もしない休日も良いな。」って思えてくるんです。

多少心が軽くなりました。



まぁさすがに3日間なにもしないってのはマズいから少しはレポート進めるか。
[ 2013/04/29 17:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)