
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールナイトヒトカラ

ここ最近の休日の過ごし方は、音楽を聴きながらツイッターに張り付き、アニメを見てマンガ読んでネットして、オナニーして昼寝して、そんなルーティン。

しかしそんな休日の過ごし方にも飽きてしまい、夜中にぼーっとしてました。

これはいかんと思い何か新しい刺激を探そうと思い立ち、

昨日深夜にヒトカラしに行ってきました。

高校時代の頃とかよく行ってたんですけどね。あの頃はヒトカラという言葉がまだ知れ渡ってなかったと思います。



せっかくなので歌った履歴を写メってきました。

歌った曲晒すのちょい恥ずかしい気もしないでもないですが、趣味の合いそうだと思いましたら僕をカラオケに誘ってください。


ってな訳で、写真多めなので隠しときます。続きを読むをクリックやで↓

[ 2013/09/23 17:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)






