B_INDER? 後記っていうか写真

B_INDER?お疲れ様です!

写真をガンガン貼ってくぜ!!!



proxy.jpg

浮浪ちゃんさんが撮ってくれたALIMATEDのライブの写真。

2人とも根暗なので下向いてます。さらに僕は後ろ向いてます。





buroguyou.jpg

ライブ後に撮った写真。左からKay-7、浮浪さん、リッポ。

もう1枚別バージョンの写真をツイピックに → http://twitpic.com/dgujxa



って2,3枚しか撮ってない!昔行ったイベントの写真とか後から見るのって結構楽しいから、もっとガンガン撮っていきたいですね。

という訳で今回楽しくライブさせていただきましたー!

AKIBA MADNESS CREWのみなさん、ありがとうございました!



ここで軽く報告ですが、

今年中のリッポのライブは、今回のイベントを最後に休止しようと思います。

いやまぁ元々ライブとかそんなにしてないんですけどね。

就活やら資格勉強やらでちょっと時間に余裕がなくなってしまったのが理由です。

まぁライブはしなくても、イベントへ遊びに行ったりはすると思うので、見かけたら声をかけてやってください。
[ 2013/10/12 02:13 ] イベント話 | TB(0) | CM(0)