2014夏

今年の夏はWWW2014に遊びに行った以外ではひたすら短期バイトをしていました。

俺が住んでいる地域と職種を照らし合わせたら簡単に特定されそうなので何のバイトをしていたかは隠しますが、簡単に言うと騒音測定です。

測定現場まで着いたら後は椅子に座って一人作業なので暇なときはツイッターとまとめブログの風俗スレを読み漁ってました。おかげさまで風俗行きたくなってしまった。行かないけど。

とまぁ、傍から見たらクソ楽なバイトで実際楽なバイトだったのですが、自由にトイレに行けないのが辛すぎました。

まさかこの歳での具ソするとは思わなかった…しかも2回。

なにはともあれ、今まで就活やら資格勉強に集中するためにバイトもしていなかったので、久々にちゃんとした収入ゲットです。

とりあえずすぐに在庫がなくなりそうな同人グッズを確保して、買わずにいたマンガやらCDやらレコードを買おうかと思います。1TBの外付けHDDも欲しいな。

あと先日兄の車を運転しているときにぶつけてしまってできた傷の修理費と、無職続きで家の中でも肩身が狭いので家族へのご機嫌取りのためにメシを奢ったりもしなければなりません。

なんかすぐに金無くなりそうだな。一応そこそこ貯金もしておきたいんだけど。


っとか言っておきながら既にレコード買っちゃったりしてるんですけどね。給料もまだなのに。


BwMDAr7CQAAvwN1.jpg
崩壊アンプリファー [Analog] / ASIAN KUNG-FU GENERATION


アジカンって結構アナログも切ってんだなーっと思い『崩壊アンプリファー』を買ってみました。

アジカンはそんな気合い入れてディグってる訳ではないのですが『サンデイ』が1番好きなので。

mp3だと中学の頃にインポートした汚ったねぇ低ビットレートのものしかないので今度ツタヤで借りてこよう。
[ 2014/08/29 17:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)