色々ありましたが

先日、企業面接帰りに自分へのご褒美にえちぃお店に行って嬢から名刺貰ったんだけど、

Yシャツのポケットに入れっぱにしてたのを忘れて母にバレました。

いや実際バレたのかは定かではないのですが、胸ポケットに入れっぱなのを思い出して急いで取りに行ったら、適当にほっ放ってたYシャツがハンガーに掛けられてて、名刺も無くなっていたのでまぁ母がすべて片づけたのでしょう。

2014年1番の自己嫌悪に陥りもういっそのこと死んでやらぁとか思ってたのですが、先日採用のお電話がかかってきたので、人生何があるかわからんなぁ~と思いながら現在ライムスターのPOP LIFEを聴いています。

その会社、どうやら人材不足みたいで明日から出勤です。

頑張って世のため人のために労働に勤しみたいと思います。初任給入ったら風俗行こ。
[ 2014/10/05 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)