
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東6-DeNa オフ

先日は個人的に大変懐かしいメンツと遊んできました。

俺がニコラップに曲をupする以前から組んでいたクルーで『6-DeNa SHIT』というものがあるのですが(メンバーは俺、Yello、紅蓮、Kay-7、ハイパーのんMC、Disryの6人)、

そのうちの何人かがタイミングよく関東に集まったので遊んできました。



1月25日、夜勤明けから即電車に乗り向かった先は秋葉原。

お昼過ぎから紅蓮とYelloと会う。


IMG_0508.jpg
左からリッポ,紅蓮,Yello

Yelloはまぁいいんだ。去年のWWWでも会ったし要所要所で顔を合わせてるから。

紅蓮とはクルーを組んで今年で7年だけど会うのは今回が初めて。

俺が高校生で紅蓮が中学生の頃、MSNメッセンジャーでチャットしてた奴が今目の前にいるってんだからそりゃ感慨深くなりますわ。

喫茶店で昔話をしたり、お互いもう働いてるんだもんなーみたいな話をしました。

あとラブライブの聖地巡礼で神田明神に行ってオタク絵馬を見てきたりおみくじを引いたりしました。


IMG_0505.jpg

中吉。まぁこんなもんでしょう。巫女さんが可愛かったので良しとします。



日が落ちてからは、何かのアニメイベントに行ってたKay-7と鼈甲仮面さんと合流。飲みに行きました。


IMG_0513.jpg
左からリッポ,Kay-7,鼈甲仮面さん,紅蓮,Yello

6-DeNa 4MC + 鼈甲さんという、関東でこのメンツが集まったのはなかなかの奇跡だと思います。

昔話に花が咲いたりアニメの話になったり、色々話倒しましたな。

本当に楽しすぎて何時間でも飲んでいたかったのですが、店のシステム上2時間で店をあとにしました。

別れ際まで最高な気分だったのに一人で電車に乗った途端テンションの落差といったら…。



今月は飲みに始まり飲みに終わるという、友達の少ない俺には珍しい最高な年初めになりました。

ここ何年かは思うように事が運ばない日々が続いてたので、今年は良い感じにしたいものです。



来月にある会社の飲み会も何事もなければいいんだけど。
[ 2015/01/29 20:28 ] 日常 | TB(0) | CM(3)






