
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログ7年続けてるんですよー

俺が最初の仕事を辞めた時、家族以外には直接伝えずブログに書いて報告した気になっていたのですが、

その数ヵ月後にマイメン達とLINEでチャットしてるときに仕事を辞めたことを伝えるとみんな驚いて「いや、教えろよ!」と言われてしまいました。



誰もこのブログ見てないんですかねー!?



確かにここ数年は惰性で更新してるだけでちゃんとした記事なんて書いてなかったけど。

元々アクセス数とか気にせずやってたし、アクセスカウンターも設置してないので観覧者数なんて把握せずに続けていたのですが、

いざ誰も見てないとわかると若干物悲しいですね。しょうがないんだけど。



ここ最近パンダさんのブログがまた更新されるようになって毎回チェックしているのですが、

記事の濃度は濃いし、書いてるネタもツイッターと差別化されてるし、読んでて「そっかブログってこうやって使うのか…!」って思いました。


このブログもオタクじゃないBな人にも見てもらえる用にデザインをシックにして、文章の雰囲気もそれなりに真面目な感じにしてツイッターと差別化を図っているのですが、

外装だけよくても記事の内容が薄かったら意味ないんですよねー。




あ、ここまで書いて思い出したのですが、そういえばこの前ネットラッパー達と遊んだり泊らせてもらったり飲んだりしてきました。

そのことを書けばよかったなー。でももう疲れた。


それではまた次の更新日に会いましょう。また1ヶ月後くらいになるだろうけど。
[ 2015/06/22 14:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)






