インディゴのサイン入りポスターゲトった。

えー、みなさんはindigo la Endというバンドをご存じでしょうか?

物凄く簡単に説明しますと、ゲスの極み乙女のボーカルが所属しているバンドですね。バンドマンは女喰ってナンボだと僕は思います。

僕が1年程前から大ハマりしているバンドです。




このサビのメロディーセンス!「ハイファイな夢を見てたんだ」という妙に引っかかるワードチョイス!んんんんッ!!

あとは『ハートの大きさ』などをまず聴いて飛ばされて聴き漁るようになりました。


そんなこんなで、

ある日所属レーベルのツイッターアカウントが10名限定サイン入りポスター抽選会をやっていたのであまり期待もせずRTだけして放置していたのですが、



CloHfqUWkAA7reI.jpg










01d9d620fc93bf5ed0c95402f613867f9bdb458445.jpg


当たりました。

倍率159倍ってお前…、マジか…。

生まれて初めて額縁なんて買いましたよ。

組み立てに若干手こずってアクリルパネルに少し傷がついちゃいました。次買うときがあったらバッチリカマしてぇ。




01326187828393ba6817b79913e0cfcb4dc11f2492.jpg


PCデスクの上に飾ったのでもし地震が起きて落っこちてきたら危ないですね。頭ごっちんこしそう。
[ 2016/06/27 00:12 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)