スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ作ってみたは良いけれど・・・

皆さんはじめまして、なんかアニメとかHIPHOPが好きでそういう話がしたくて開設してみました。
本当はニコニコ動画にラップをうpしてから開設しようと思ってたのですが、長くなりそうなので先に始めちゃいました。 テヘ♪ww

まぁ、そんな感じでいろいろ書いていきたいんですがちょっと来週に学校で期末考査があるので、とりあえずテストが終わってからいろいろ更新していきたいと思います(テスト終わってから開設しろよww)

そんな感じでたぶんテストは来週の金曜日の終わるかと思います。


リンクのほうなんですけど、僕が毎日観覧させてもらっているサイトをいれたのですが、なにぶん無許可なもので、問題がありましたらお手数ですが御一報ください。

てか早くひぐらしプレイしてぇええええ、テスト終わったら徹夜でプレイするぜぇえ!!!

それにしても上の女の子かわいくねwwあの羽に匂い嗅いでみたいよハァハァ(おいw!
[ 2008/03/02 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

イェーイ、訪問してくれたので来ちゃいましたぜー!
いつか一緒にやりましょうね!
俺これいつもラッパーが現れるといつも言ってるんだけどw

リンクこちらも貼っておきます!
[ 2008/03/03 20:57 ] [ 編集 ]

ちわっす!
ニコラッパー目指してるとの事で来ました!!

俺もいつかラップはやりたいんですが未だに機材購入の目途が立ってませんww
俺も準備できたらコラボとかしたいですね。

ちなみに俺もAB-BOYです。本気で。
ラップ厨・ニコ厨です。病的なまでにww

期末考査頑張ってください。
[ 2008/03/08 16:26 ] [ 編集 ]

Kay-7 さん>
リンクあざァーッス!僕もこれから試行錯誤してみますんで、その機会がきたときはよろしくお願いします。


262康之>
そうか、とりあえずケツ出せよ、ファックしてやる。


紅蓮さん>
ちわっす!安心してください、僕も病気です(いろんな意味でwww)
僕も今から機材をあつめるのでお互い準備ができたらヤりたいですね!
[ 2008/03/09 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/1-03c2241d








