フリースタイル出来るようになったら楽しいだろうなぁ?

今日はYouTubeとニコニコ動画でB-boy parkの映像を見てました。
やっぱりMC BATTLEは面白いな?。
こういうのを調べてると絶対に般若が出てくるんだよね。
でも般若は良い所まで行くんだけどね?、KREVAと漢にヤラれちゃうんだよなー。
般若ってMC BATTLEで優勝した事あったっけ?
でも2007年のこのLIVEは何度聞いても凄い!思わずi-podに落としちゃったよ!!



今ならリリックも載ってるので今のうちにマイメモリーに入れときましょう!

でもB-boy park関連の動画を見てるとアルティメットMCバトルの方がヤベェというコメントが目立ちました。
DVD欲しいんだけどな?、さんピンも見てないしな?。ヒダディー1人旅とかも見たいしな?。
つまり金がないww

てか今日のニコニコ見ずれーよwwwエイプリルフールネタかw
[ 2008/04/01 04:46 ] 音楽話 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 18:25 ] [ 編集 ]

ども 初めてコメントします^^
ニコニコって以外にB-BOYPARKの動画結構ありますよね^^

オープンマイクの動画はかなり熱かったですヽ(´ー`)ノ
[ 2008/04/01 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます>
正直ちょっと杉○さんしか聞き取れなかったですw
でもMP3置き場にWhen they cryがありましたね。
でももしあの人がそうだとしたら、結構前から活動してますね。
スキルも高いわけだ!

もさ さん>
僕も始めてニコニコでHIPHOP動画を見たときは衝撃を受けました。
こういう所にもヘッズはいるのか~と思いましたw
オープンマイクに普通にA-BOYいましたねww
オロカモノポテチって人が凄い面白かったです!
[ 2008/04/01 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/10-b60206fa