冬の時代・・・すいません言ってみたかっただけです。

今日も録音したのですが、正直過去最大にヤバイです!!・・・まあニコラップに初めて投稿してから4ヶ月も経ってないのですがw
以前のフローが出せなくなりました。
いくら声を荒げてもいまいち中途半端になってしまいます。
これはマズイ…俺のラップなんて勢いだけだと言うのに、その勢いまで無くなってしまうと言うのか!?
とにかくですね、今までの声が出せるように頑張るか、大幅にフローを変えるか、態度を決めなければいけません。

ああーもう。こんな大事な時になんてこったですよ。
とにかく‘あの曲‘は完璧な状態でカマしたいんですよ!
それまでに自信のある自分に戻れる様にがんばります!!


あ?あ、それもこれもテスト期間がいけないんだ。長期間ラップさせないんだもん!




CD紹介はまだ後になりそうです (そんな話だれも期待してないだろうけどねw!)
[ 2008/11/14 01:51 ] 制作状況 | TB(0) | CM(2)

前のフロー好きだぜ!
声に力いれてる?何故今までのが出ないのかな・・・。
[ 2008/11/16 20:44 ] [ 編集 ]

disry>
ありがとう!
力は入れられてる…と思う。なんだろ、空回りしてるのかな?
それとも今の自分の実力以上の物を求め過ぎてるのか。今一度自分を見つめなおそうと思うよ。
マイクリレーは絶対成功させたいからね!
[ 2008/11/17 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/101-9f9ffa2e