スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべぇwwwリリック書くの楽しいwwww

今日はとにかくリリックを書きまくりました。
久しぶりガッツリ机に向かって書いたら、めちゃくちゃはかどりましたよ!
途中まで書いてほったらかしにしてたヤツ2曲、ソロ1曲、マイクリレー1曲を書きました。
いや?一時期はリリックすらまともに書けなくなってどうしたものかと思いましたが、なんとか建て直しました。
ああ?リリック書くの楽しい!!!

しかし来週からテスト勉強しなくては・・・ああ、またスランプになる(;´Д`)
[ 2008/11/22 22:26 ] 制作状況 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/104-eb81eb37








