今日は1日中PCキレイキレイしてました。








この2つの動画を見本に不要なファイルなどを消しまくりました。
HDD内全部をスキャンしたりして1日中かかりました。いや?休日最高!!
しかし今使っているPCでこういう事したのは初めてだったので、かなり不要なファイルが出てきました。
作業中は「きまぐれオレンジロード」を読んでましたww鮎川さんのポニーテールは最強ですな!!



この後は行きつけのサイトを回ってからデフラグする予定です。どうやらデフラグは1日中かかるらしいので、睡眠中に済ませようと思います。
さて、これで少しは動作が早くなるのかな?
[ 2008/11/24 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/106-a4a9fbe0