スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は何をやっているんだ・・・!

いやね、ひとひらの最新刊を読んだのですよ。
もうアレですね、みんな凄い!
夢に向かって全力! 立ちはだかる壁とかにもめげずに登っていってる。
もうね、本当に俺には眩しくて眩しくて!

もう俺の人生ってば逃げの繰り返しでしてね。
壁があったら避ける、
さらりと避ける!
真ん前に壁があったら進む方向を変えちゃう!

そんなどうしようもねぇ俺には「ひとひら」は眩し過ぎますよ・・・
俺の曲で「ホント E 嫁」というテリヤキボーイズのトラックに乗せてラップした曲がありまして、そのバースの中で麦ちゃんにラブレターを書いたんですが、

もうね、ダメですよ俺じゃ

こんな汚れに汚れたスカトロ野郎じゃね

麦ちゃんになんか触れられませんよ!

穢れちゃうもん!!




あ?ぁ、せめてラップだけでも頑張ろう・・・








今、大槻ケンヂと絶望少女達のアルバム聴いてます。
ヤベェなこりゃ! もう衝撃うけまくりです!
ニート釣りとか、常識とか固定観念とかを破壊した歌い方してると思います。
あぁ 「聴かせる」ってこういう事なんだな?、と思いました。
最近俺が録音した曲とか本当につまらない物ばっかだったので最高に良い刺激になりました。
俺もこれくらい常識をぶち壊したいですね?。



純情ロマンチカの原作読みたい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/110-aa6200ff








