【ニコラップ】エロゲマイクリレー






いや?やっとですよ! やっとちゃんとしたマイクリレーに参加できましたよ!!
もう一人マイクリレーとかしなくて良いんだ!!!!

ということで、参加させていただきました!!
こういうマイクリレーというのはずっと憧れていて、この企画を知ったときは両手を挙げて「わ?い」と叫びながら凸しました。
やっぱり皆で作る曲というのも楽しいですね?!

さて、今回俺はNomadという陵辱系専門のブランドでカマしたのですが、なんか浮いてますねww
もうちょっと有名所の方が良かったかな?まぁ良いか、ニセ?シリーズ大好きだし!


じつは今回はリリックを2つ作っていました。
一つ目は全編高速ラップをカマそうとソレ用に書いたのですが、どんなに録音しても噛み噛みになってしまいまともにラップできませんでした。
なので急遽書き直しをして出来上がったのがこのリリックという訳です。
まぁこのラップもかなり危なっかしいですがね。これ以上の高速ラップはもう本当に無理です><
しかし今回は本当に録音に手間取りました。何回録音したか覚えてません…

後ついでに「ニセ教祖 ニセ教師 ニセラッパー俺だ」のニセラッパーというのは、俺もラップで女の子を酔わせてHしたいな?という願いを込めての事だったのですが、
普通にいますよね、そういう人。まさにハスラー!!!
でもビッチなんてクソ食らえ!!!!!!!



今回はこんな楽しいマイクリレーに参加できて本当に良かったです。
関係者のみなさん、ありがとうございました。
[ 2008/12/19 20:09 ] 音源 | TB(0) | CM(2)

とりあえず、このマイクリレーを聴いての第一声、

「リッポさんやヴぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwww」

マイクリレーでここまで目立てて、印象を付けるとは・・・・だてに一人でマイクリレーやってませんな!wwww
スッゴクニコニコさせてもらいました、ごちそうさまですwwww
[ 2008/12/20 17:28 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
俺やべぇええええええええ変体過ぎるうううwwwwwwwwwwwwwww
いや~ありがとうございます!
マイクリレーという事で、どうやったら目立てるかな~と考えた結果、1小節目があんなのになりましたww
俺はエロ画像掲示板とバリバリさんの動画を見てるたびにニヤニヤしてますよ(o´ω`o)
[ 2008/12/20 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/115-a5413e2f