【ニコラップ】早速【マイクリレー】




パンダさんに誘ってもらいましたー!
曲のテーマは「はやいもの」という事ですが、俺のリリックからは感じられませんね?
でもいつもは苦手でやらない早いラップをカマしたので良いかな?と。
俺も高速ラップが苦手なくせによく乗れたもんだな?と思います。

この曲は当時、試験勉強お合間をぬって録音したので、自分のバースを聴くとあの頃の記憶がww
まぁ今となっては良い思い出です・・・いや、あんまよくねぇな。








こちらはP-S-Yさんによるリミックスです。
なんというか…その…カオスですなww
だけとトラックはかっこいい!ドラッグというだけあってブラックな雰囲気を漂わせています!
カロリーメイト巧過ぎる!!!
[ 2008/12/23 23:47 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/119-283578af