
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買った服でも晒してみる

PCの調子が少し良くなってきたので最近買った服でも晒してみようと思います。


まずはコレからだ!!!


パンダの服


なんか青だか緑だかよくわかんねー色をした服です。
そんなよくわかんねー服なのになぜ買ったかと言うと

見ればわかるとおり




パンダさんがプリントされてるからです


もう見た瞬間惚れたね!
パンダさんが大好きな僕としてはこのアイテムは冬を越すには必要不可欠!!




他にもこんなのを買いました。




全身迷彩

ちょっとわかりづらいですが

これ全身迷彩です!!

なぜこんな軍人さんみたいな奇怪なファッションをしてるかと言いますと

みなさん僕がこの前紹介した動画を覚えていますでしょうか






さて、このマイクリレーですが。ありがたいことに僕も参加させてもらっています。
そこでですが、この曲の始まりはとある二人の会話から始まります。
そう、このボイスはメタルギアソリッドのスネークであります。
スネークといったら迷彩!
そしてこのマイクリレーの主催者はもちろん

パンダさん!!


そういうことです。
もしパンダさんに

「あそこに○麻が栽培されてるからちょっと取って来いYO!!」
と言われればすぐに忍び込めるようにです!
準備万端!この身、全てパンダさんに捧げますという表れです!








なんか今日の日記読み返してみたけど、わけのわからないものになってしまったw
パンダさんごめんなさいwww



あ?早くPC修理にだしたい・・・今バックアップをとるためにamazonから外付けHDDを頼んでいるところです。



クリスマスも終わって、今年もあとちょっとか・・・
[ 2008/12/26 04:15 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

なんか、呼ばれた気がしました!!
[ 2008/12/26 19:12 ] [ 編集 ]

パンダさん>
ひひひ、釣れた釣れた!!!

そういえばパンダさんの新曲を聴いたウチの兄が
「パンダスキル上がったな!!」とか上から目線で言ってましたw
[ 2008/12/27 03:18 ] [ 編集 ]

そんな人に見られてると恥ずかしい・・・ ビクン、ビクン。
[ 2008/12/27 16:19 ] [ 編集 ]

パンダさん>
ん、ここか、ここがイジられるのがいいのかwwwwフヒヒwwwwww


[ 2008/12/28 00:49 ] [ 編集 ]

らめぇ、らめぇぇぇぇ!!
[ 2008/12/28 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/120-1bd2c9a4








