なんでPC調子委員だよwwwwww

エロフォルダとかのバックアップとった後に全部消したら調子よくなったwww

もうしょうがないから俺のiTunesの再生数トップ10でも晒そうと思います?。

ではさっそく!




第10位!!

と、いきたいところですが

なんかいきなり再生数が同じ曲が3曲もあるので


第8位です


・『BAMBOO_BEAT』でラップしてみた(Yello×鼈甲仮面×Kay-7)

・【寄せ集め】ニコニコラッパーズマイクリレーVol_2【第2弾】【track by kerberos】【Lyric by NOBY,dk,小原,振糸,ヒト型ロボット,ジャックカウパー,く,kokayuki】

・mislead about 6 (愛撫&モノクロ)



はい?3曲同着です!!
再生数34回です!!




BAMBOO_BEATラップは聴きまくりましたね?。やっぱり普段メッセとかで話してるような人がヤバイラップしてると聴きまくっちゃいますね!
正直今、原曲のBAMBOO BEATを歌えと言われたらYelloバースを歌ってしまうと思いますww





ニコニコラッパーズマイクリレーVol_2は説明不要!
この渋いトラックにこのメンバーがラップしたらクラシックが生まれるのも必然ですよ!




mislead about 6は今動画検索かけたんですけど見つからないんですよねー。ニコラップでも結構初期にうpされた動画ですからね?!
当時「みなみけ?おかわり」がヤバスギルスキルクオリティーで物議をかもしていたときにうpされた、おかわりDisソングです!
正直俺はみなみけアニメは見てなかったんですが、あまりにも言葉の言い回しが笑えたので何回も聴きまくってしまいました。
愛撫さんとモノクロさんはこの曲しかうpしてないようですが、是非他の曲も聴きたいですな?!



それでは第7位


と言いたいところですが、またまた2曲が同着!!

第6位



・深夜マイクリレー(らっぷし隊 feat,UZURA,らっぷ犬,はしやん,デミタス,委員長,テラメンソール,実車Rook,バリバリ,クロナ, カピバラメンソール)

・【ニコラップ】 銭湯力53万 ?闇夜? 【初投稿】


再生数35回!




らっぷし隊ファーストシットにして最強!!!
もう初めて聴いたときは衝撃受けましたね。
ラッパー勢も個性が有り過ぎて聴いてて飽きませんでした。




闇夜は銭湯力53万さんのスキルがヤバスギル!!
やっぱり本当に巧いラッパーというのはこういう目立たないトラックで本領を発揮するんですよね?!
しかし、かたつむりびっちさんって何者なんでしょうかね、随分ぶっ飛んだリリック書きますな?!


それでは、第5位

・【Disry_フサギコ_まっぱ_はしやん】 モニター 【ミニマイクリレー】



再生数38回!
このマイクリレーは本当に衝撃を受けました!!
さっきも書きましたが、巧いラッパーは目立たないトラックで本領を発揮しますが、ヘタなラッパーだと本当に退屈な曲になってしまいます。
それをここまで魅力的なラップしたのはマジで凄い!!
パンチラインもたくさんありますしね。




お次もまたまた同着

第2位

・【NOBY】そして元の位置に戻す

・オーディエンスを沸かす程度の能力(らっぷびと&タイツォン)

・RAINBOW GIRL

再生数43回!





NOBYさんは本当に気持ちいい押韻を聴かしてくれますね?!
しかし今回の曲はリリックが魅力的でした。
「ラップは楽しくやるのが一番」
当たり前な話なのですが、これが本当に大事ですね!






オーディエンスを沸かす程度の能力、これも説明不要!
もうこの2人が曲を作るってんだからクラシックが生まれるのも必然!





さて、このRAINBOW GIRLという曲ですが、ニコラップではありません。
2ちゃんで「作曲できる奴ちょっとこい」というスレがあるのですが、そこから生まれた名曲です!
彼女が画面から出てくれないという話は良く効きますが、3次元の彼とは結ばれないという2次元の女の子視点の曲は珍しい。
ついでに僕、この曲でラップしてるのですがクソが生まれてしまったのでお蔵入りになりました。ハハ。







さ??ついに来ました。リッポがこの1年、一番聴いた曲!




第1位!











笹森サブマリン(杉本選手.はしやん)



再生数53回!!

まぁぶっちゃけ東鳩はこれっぽっちも知らないのですが、あまりにも曲が楽しかったので聴きまくりました!
トラックのめちゃくちゃ具合もたまらない!
しかしこのはしやんさんはいつになく元気ですな!
間違いなくこの1年はこの曲を聴きまくりました!






はい、こんなところですかね?。
動画のリンク張るの面倒なので検索かけて聴いてください><

あとトップ10以外の曲。



キャプチャ





明日こそPCを修理に出すのでこれで本当に最後です!
それではみなさんよいお年を??!!!




ps、FF6のデータが消えた・・・世界崩壊直前でなんてこったいですよ
[ 2008/12/28 00:43 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/122-40da420c