ニコラップ年末マイクリレーver.2008年




まさに2008年を締めるに相応しい曲ですね!
いや?僕が思ってた以上に皆さん良い仕事してましたな?
正直な話、あれだけ大人数が参加したら相当退屈な曲が出来上がってしまうんではないか…という不安が少なからず感じていたのですが、
みんなキッチリ各自の仕事をしていきましたね?!



今回の俺はちょいとリリックにある仕掛けを施してみました。
大多数の方はわからないであろう、自己満足な仕掛けですww
じつはリリックの所々にリッポが今までうpしてきた曲名やら言葉をぶち込んであるのです。
え?わかりやすくまとめますと



{透明人間が奏でる雑音 アンサンブル これがJOINT ACTION}
{雑念は蹴散らす like a Neva Enuff 手紙は紙飛行機にして飛ばす}
{千葉にSchool of Rockを構え 隣にはいつも ホント E 嫁}
{それでは最後にあれを言っとこう ぴろんぴろんぴろん ぴろろん}

これがリリックで



透明人間が奏でる・・・


初投稿。エフェクトかけすぎ、滑舌のうんこっぷり、shing02パクリ、色々と酷いけど懐かしくもある。


雑音アンサンブル・・・


キッチリした押印がしたくて作ったんだけど色々とダメだった。でもコレを作った事によって得たものも少なからずあるような希ガス…


これがJOINT ACTION・・・


いままでの曲の中で一番気に入ってます。まぁ色々とお聞き苦しいことには変わりないのですが…この曲は本当に作ってて楽しかったな?


雑念は蹴散らす like a Neva Enuff・・・


ATさんに誘われたときは全裸になって小躍りしたのも良い思い出。正直食われた感が否めない…でも全力は出した!


手紙は紙飛行機にして飛ばす・・・


なんでこんな恥ずかしい曲作ったんだろうか…でも今までの中で一番頑張った曲です。曲の展開やらMIXも力をいれました。とにかく全力を出そうと必死だったな?。


千葉に・・・


パクリ乙。じつはマイクリレー曲を除いてリッポが作ってきた曲の中では一番再生数を獲得しているのです!!やっぱ人のフンドシで相撲をとると凄いねwwww


School of Rockを構え・・・


この頃からだったな?、音質が風呂録音っぽくなったのは・・・でも本スレで頂いた評価は今でも励みとなっております!!


隣にはいつも ホント E 嫁・・・


はいはい黒歴史乙。家に友達を呼ぶと決まってPC点けてこの曲をかけてきます。いじめダメ、絶対!!


それでは最後にあれを言っとこう ぴろんぴろんぴろん ぴろろん・・・


じつはコッチの方が黒歴史。いやもうガチで。タグに「ニコラップ迷作リンク」がついてたのを見た時はもうどうしようとか思いましたよww






え?と、まぁそんな感じですw
今書きながら自分の曲を聴き返してみたのですが、まだまだですね本当に。
もっとガンガン曲作って巧くならないと!


今年からは受験やら何やらでちょっと忙しくなりそうですが、2009年もリッポをよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 23:39 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/123-da52f041