あばばばばばb(ry

まさかnrlで1部ショーケースの司会をしていた人がせまさんだったなんて!
格好からなんとなく女性の方と勘違いしていましたw
実はクラブ内に入ってすぐにせまさんに触れたのですが、ちょっと興奮していました・・・性的な意味で。



あああ???遺体。最近体育でマラソンをやらされて足がパンパンです。
スポーツとかここ最近全然してなかったので筋肉痛がキツ過ぎる><
もうやだ、一生家に引き込んでいたい・・・



AIはフルバス
妹イカ町


前に買ったマンガも読み終わってないのにまた買ってきてしまった・・・だって安かったんだもん。

上の写真から、左 AIがとまらない全巻、右 フルバス10巻まで

下の写真、左 妹は思春期全巻、真ん中 侵略イカ娘3巻、右 それでも町は回っている5巻


もう読んでない漫画が多過ぎる。ガンガン読んでいかないとヤバイです。あ?本棚が欲しい><



なんかゆる?いアニメ見たいですね?。もえたんみたいなのが良い!
とらドラは最初はよかったのですが、最近話が深くなってきて・・・でも面白いことには変わらない!!ただ何も考えないで気軽に見れなくなったというだけ。
[ 2009/01/14 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/128-1c77b3c7