スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聴いててぶち上がったCD

ハイロエクシィ


右はhaiiro de rossiのTrue Blues、左はEccy+Shing02のULTIMATE HIGH。

nrlのDJタイムで流れてたので買いました。
haiiroはカイロスが、EccyはB面のMonochrome Searchlight / Eccy+Reservoir Voxxが流れていました。


haiiro de rossiは俺の身近なHIPHOPヘッズがみんな買っていて興味はあったのですがずっと買っていませんでした。
ですがクラブでカイロスを聴いて一目惚れ。実際CDで聴いてもヤバかったです。
それ以外にも良い曲が盛りだくさんで、全体的に聴きやすいアルバムでした、ジャズエエな?!


Eccyはアルバムもリリースされていますが、インストも聴きたかったのでシングルを買いました。
実際Eccyのトラックはインストでも充分に聴けるので満足です。
Shing02もReservoir Voxx(あるぱちかぶと&シマダカズユキ)のラップも最高でした。


いや?こういう良い曲を聴くと制作意欲が沸いてきますな?。
本当にね?、早く風邪治れよ・・・
最近は学校に居ても身体がだるい時があって、でも一時限くらい過ぎると体調は治ってるんですよ。
もう自分の身体がわからんw
インフルエンザの予防注射はやったんですけどね?。
みなさんもお身体には気をつけてくださいな!
[ 2009/01/21 00:57 ] 音楽話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/131-fc6e38cc








