スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のとらドラ

今回はとらドラの本質を見たような気がする。
皆それぞれの葛藤を持ちながら生きてるんですね。
決して願いが届かないことを知ってても前に進むしかない。
そして最終的に皆が辿り着くところが、相手への思いやりなんだな。

あ?、あかんな?こりゃ。
じつはプレパレードのCDのカップリング曲のカ・ラ・ク・リでラップしようと思ってたけど、とても俺なんかが扱える作品じゃねーわ。
このカ・ラ・ク・リという3:55秒の曲の中にソレっぽい言葉をぶち込めば確かにとらドラっぽい曲は作れるだろうけど、「っぽい」じゃダメなんですよ。っぽいで満足できるほど浅くないですわ、この物語は。

なんかアニメとか漫画を読むようになってから涙腺が弱くなった気がする。
今回も会長が感情を爆発させて胸に秘めていた思いを叫んだところで泣いてしまいましたよ。


たしかオナニーマスター黒沢を読み終わったときも同じことを思ってたのですが、俺も人に感動を与える曲が作りたいです。
あ?でもダメだな。「放尿ー好きに問う今日?」とか言ってる時点でもう色々とダメだ。ある意味涙が出ます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/133-2d922fee








