
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?

厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ?


「リッポ」という名前は中2の時にHIPHOPサイトを運営してたときに決めた名前ですww
いまだに使ってるというね・・・まぁ気に入ってるから良いけどね!
ついでに由来ですけど、当時どっかの掲示板とかでリップスライムやキックザカンクルーはクソみたいなことを書かれてて、
本当のリアルはポップサウンドの中にも隠れてるんじゃないか!と思いリアルの「リ」とポップの「ポ」でリッポと決めました。
でも「リアル」という言葉を使っちゃうあたりやっぱ厨2病だったと思う・・・

いちじき、MCバハムートとか言う名前も名乗ってたような記憶がある・・・いや、やっぱない。忘れた。
[ 2009/01/29 21:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

有名でもなんでもないのにやたら自分でa.k.a.使ってたの思い出して氏にたくなりました><
[ 2009/02/01 01:42 ] [ 編集 ]

akaは憧れます>< 俺も昔いろいろ考えましたがカッコイイのが思いつかなくて諦めましたw
でもフリスタをすると、たまに「リッポakaチンコakaチンポakaインポ」というラインをカマすときがありますww
[ 2009/02/01 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/137-dea94cb7








