スクール、はぁ? マジで鬱・・

学校が始まっちまった…あ?まんどくせ (おい!
明日から通常授業ですよ。勉強ヤダー、これじゃあ深夜まで起きてアニメ見れねーじゃないか。
最近ビデオデッキ使ってなかったけど、どうやらまた活用しなければいけないみたいです。


リリックは出来上がってるのに音質がダメ過ぎてうp出来ないよ。
だからってこのままボーっと夏まで待つのもアレだしな?。
今度自分にビートボックスやってラップ乗せた曲でもテストうpでもしてみようかな。
ってか最近なかなか家で1人になる事がないんだけど。お母さん、いいから早くマルエツに行きなよ^^ニコニコ


Kanonですが、アドバイスも貰いいろいろ考えた結果、原作のKanon ?Standard Edition?に決めました!
理由はやっぱり原作かな?と。PS2は前の記事にも書いたように持ち運び面倒だし、PSPは持ってないしね。
あと値段もお手ごろだしね!
でも買うとしたらまだまだ後になりそうかな?、今CD買って金が無くなったし積みマンガも大量にあるしね。

あ、CDというのはランティスの缶詰とひぐらしOPでお馴染みの島みやえい子さんのニューアルバム「ひかりなでしこ」です!
どちらも最高でした。1枚3000円払ったかいあったかな。
ランティスの缶詰は知らない曲は事前にニコニコで予習しただけあって、かなり楽しめました!
島みやえい子さんは元々僕はこの人の大ファンで、島さんのCDはだいたい買ってるのですが
今回のアルバムはいつになくいろいろな事に挑戦して面白ろい出気になったな?と思いました。
いつか全曲紹介とかしてみたいなー。まぁしないだろうけど…


そういえば借りたビデオ早く見ないとな?、ラッパ我リヤ出演のバスケ映画のヤツ。

相互リンクありがとうございます!!!

音量はさっき書いたやつでだいたい大丈夫だけど音質はまだ模索中でしてww

お互いに教えあっていきましょうw

一番いい方法はやっぱりオーディオインターフェイス買うことなんすかね-
[ 2008/04/08 23:43 ] [ 編集 ]

ラッパ我リヤwww
俺も観たいwwwwww

音質はやっぱりオーディオインターフェースしかないですかね。
高価ですけどしかたないです><

近隣のハードオフで機材買うかもですww
中古万歳!!
[ 2008/04/09 20:50 ] [ 編集 ]

Yelloさん>
教えてもらった通りにいろいろ試したら、かなり良い感じになりました!
この調子ならなんとかうp出来そうです、ありがとうございました!!

やっぱりオーディオインターフェイスが1番手っ取り早いんでしょうね~、実際どんな感じなんでしょうか。


紅蓮さん>
我リヤの映画はジャケットからして三流映画の匂いがプンプンしてきますww
オーディオインターフェースなんて高くてとてもとても、現在マンガ1冊買うのに長時間悩んじゃうくらいなのに…
あと僕もマイクはハードオフで買いました。中古万歳!!
[ 2008/04/10 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/14-fe61a6a0