スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nico Rap Battle Vol.2 (仮)




ついに来ました!!!!

Vol.1が開催されてから1年が経とうとした中で、ついに行動に移してくれた人がいました!
詳しい話はまだ明かされていませんが、審査結果などもVol.1から大幅に変わってますね。動画のポイント制ではなく、直接ラップでDisり合うMCバトル形式みたいです。
確かにコッチの方が勝敗も決めやすいですしラップバトルのやり方の中でも1番ポピュラーですしね。

Vol.1まだニコラップがまだ発展途上の中で開催されましたが、現在ではシーンが確立されて沢山のラッパーやトラックメーカーが活動しています。

間違い無くこれは盛り上がりますよ!

絶対に俺は参加します!
しかしこの大会を企画するにあたって色々な問題があると思います。それなのに先陣を切って実行してくれた人面兎さん&Mr.Kさん(あとバックグラウンドにも誰か携わっているのでしょうか?)
リッポは全力で応援します!ニコラップが好きな人全員で盛り上げましょう!絶対に面白いことになりますよ!
乗るしかねぇーぜこのビックウェーブ!!!!!
[ 2009/02/09 03:05 ] 音楽話 | TB(0) | CM(2)

ニコラップバトル・・・・あの頃はただ単に見てることしか出来なかった・・・・・。
でも!!!今は違ぁぁぁあああああううううう!!!!

自分もマイクを持ち戦うことが出来るのですね!同士><
参加するかは分からないですが、ぜひ盛り上がって欲しいwwww

あと、最近のフリスタの流れも面白い!!!
Yelloさんがやって、人面兎さんがやって・・・・まだ誰か続くのかな?ww
これもまた楽しみな感じであります!
[ 2009/02/09 17:25 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
あの頃はまだラップしようとも思ってませんでした
今じゃあこんなブログまでやっちゃってww
これは本当に盛り上がってほしいです!!

じつは今日ヒトカラに行ってフリスタ動画を撮ってきたのですが、ちゃんと撮れてませんでした(;´д`)
フリスタ巧くなりたいです><
[ 2009/02/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/141-2afb297e








