今日買ったCD

日記書いてたらまたブラウザの変なところクリックしてしまい消えてしまいまsた。
だからもう適当に、最小限に書く



買ったCD 09年2月14日


上から

右は堀江由衣の「恋する天気図」、左も堀江由衣の「キラリ☆宝物」




右はBY PHAR THE DOPESTの「切り札のカード」、真ん中はLITTLEの「CHILD PLAY」、左はTokyo No.1 Soul Setの「黄昏'95」




右はm-floの「EXPO EXPO」、真ん中はECDの「BIG YOUTH」、左はRHYMESTERの「ウワサの真相」



楽器屋でDTMの本を読んできました。サンプルレートという言葉を覚えました、やった(´▽`)
あと家に帰って録音したりして、なかなか充実した1日でした!






「終わらない夏休み」とか「茜の悲劇」とかについてラップしようと思ったけどやめました。
キ○ガイとかに思われたくないので(´・ω・`)
[ 2009/02/15 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おおチャイルドプレイ。いいなーなかなか売ってないおー
[ 2009/02/15 00:40 ] [ 編集 ]

shizuoka>
俺も見つけた時はビビったww
今日の収穫は大きかった!でもサイフが(`;ω;´)
[ 2009/02/15 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/147-590f6533