アニメいろいろ始まったね

昨日は午前4時に寝て起きたのが午後4時。12時間も寝てしまった、、、
だから何度も言ってるように時間は大切にry

この前は家に誰も居なかったのでいろいろ録音しまくりました。(と言っても自分が気に入るテイクが録れなかったので保存はしてないけど)
いや?いろいろと希望が沸いてきたよ! 以前コメントでYelloさんに自分の声の音量を上げるコツを教えてもらいレッツトライしてみたら、かなり良い感じに録音できました!!
コレはイケル、Yelloさんアリガトー(^-^)/

今の所は色々なフローを試して自分のスタイルの確立を目指しております。
やっぱりココらへんは難しいね。
自分が高音だと思ってる声で録音してみたんだけど、いざ聞いてみるとマッタクの低音でした…
なんだよもうショックだよー、TWIGYとかなんつー声だしてんだよ!
そんなこんなで調子が上がってきた所で喉を痛めまして、途中で断念しました。ヴぅー




さてさて今期のアニメも結構出揃いましたね。
僕的に気になってるのを挙げるとすると、



・紅
これはなかなか良作になりそうな予感。最初は作画を見たとき「ウ?ワ?変えてきたな?」と思ったのですが、見てみると「なるほどこういう感じで行くのね」と。
話もキャラの描写も丁寧に作られてる印象。紫の言動とかも微笑ましいしね。
だけど真九朗の時々見せる邪気眼な腕はなんだか浮いてるな?と。たしかに元々はそういう話だからこういう描写があるのは当たり前なんだけど、ほのぼの展開が続いてイキナリ「く、腕が…」とか言われてもな?と思ってしまったり。
だけど全体的にはかなり良い感じだし、これは見続ける予定です。


・かのこん
エロイ!!、本当にこの一言に尽きる。
ここまで中身の無い話でお色気オンリーのアニメは初めてだ!
同時期に放送されてるTo LOVEる は見てないけど、コレは見ようかな。


・隠の王
くぎゅかわいいよくぎゅ
まだ2話しか見てないから話の展開によっては切ってしまうかもしれないけど、とりあえずコレは言える。釘宮かわえぇ?。
でも釘宮のキャラ男なんだよな?。まぁいいやぁ。


・フタコイ
どんなキャラか忘れたけど、ひだまりスケッチのミヤコの声が聞こえた瞬間トキメキを感じた!
居るよね?いなかったらゴメンネ。僕は駄目絶対音感は持ってないから。
コレは良いコメディーアニメ。
まだ話の内容はわからないけど、こういう気の抜けたドタバタ話は好きですね。

追記 どうやらフタコイは千葉テレビのみの再放送の様です。ちょっと原作に興味が出てきた!


・秘密?トップシークレット?
突っ込みどころ満載ww唐突にBL展開が始まるは、シリアスな場面で変なBGMが流れるは。
これはニコニコ動画で見なければ絶対に面白く無いアニメだね。


・純情ロマンチカ
…たしか以前僕のブログのコメントで紅蓮さんと話してた時に、
紅蓮さん「今度のアニメスピリッツ枠はBLですよ\(^o^)/」
リッポ「うへww地上波でwww」
みたいな事を言っていたのですが、その、なんて言いましょう。

ドキドキ・・してしまいまして・・・

開始数分で主人公が家庭教師(男)にレ○プされてしまうのですがw、まぁそこまではギャグとして見てたのですが。
だんだん見てて「あぁ、この人達は本当に恋をしてるんだな」とか思ってきて、最後のキスでなんだか胸のトキメキが・・・
ええ理解してます、自分の言ってることもわかってます。でもドキドキしてしまったモノはショウガナイ。
僕的に今回最高傑作の予感!!



こんな所ですかね。一応まだまだ見てるアニメはありますが、今の所コレらを期待して見てます。
そういえばギアス見ましたが、上の方にテロップで「ネットにあげないでください」て出てましたね。
やっぱりしょうがないのかなぁ。

いえいえww僕もニコラップスレの誰かの書き込みの受け入りですんでw

生活リズムを直したいなら朝起きる時間を正しくするより就寝する時間を正しく一定にしませう!!
12時がオススメ 土日も出来るだけ12時。一回違う時間に寝るだけで結構狂うので。本に書いてありました。

こんな簡単なことで僕は目覚ましなしで起きられるようになりましたw

今季は紅と図書館戦争は見てみようかな!!
[ 2008/04/13 19:49 ] [ 編集 ]

か、かのこんしか見てないw
エロいって聞いてみてみたら想像以上にエロかった・・・・・ww

あれはエロアニメですか?w
[ 2008/04/14 01:34 ] [ 編集 ]

かのこんは原作の絵が好みなんですよね~
あれでエロいから変態な僕にはどツボにきますw

純情ロマンチカ!ちょw
なるほどなるほど・・・新感覚だったわけですな。
いやあ、今年最高傑作の予感とは・・・


う、うへぇ、俺も観ちゃいますw
変なのに目覚めぬよう気をつけながら。
[ 2008/04/15 20:25 ] [ 編集 ]

Yelloさん>
12時ですか!…う~む、ちょっと僕にはキツイっすw
いつも深夜アニメで午前3時くらいに寝て時々午前9時に寝たりという生活を繰り返しているので、
学校ではよくボーっとしてますw
あ、でも平日は目覚まし無しで起きれますよ~!

バリバリさん>
ハハハもちろんエロアニメです (おいw!
どうやら原作はラノベらしいのですが、一部の人達には既にかなり有名だったみたいですよ!

紅蓮さん>
原作は表紙しか見た事ありませんがなかなか良いですよね!
純情ロマンチカは新感覚というか衝撃です!!
視聴は進めますが見る際は気をつけてください。僕も一線を越えないように頑張りますww
[ 2008/04/15 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/15-1ac1c839