今週のとらドラ!俺は基本暗い人間だから喜怒哀楽がハッキリしてる明るい女の子が好きなんだ!

ついにきたか???!!
亜美ちゃんがぶちギレてくれたおかげでやっと話が加速してくれそうだね。
まぁスキーで遭難はあるあるネタだけど、あやうく大河に惚れるところだったぜ!!
俺は今でもみのりん一筋!!!
しっかしとらドラに出てくる女の子はみんなたくましいですな?。
俺なんか殴り合いの喧嘩なんて小学校以来ご無沙汰ですよ。
ま、そのためのHIPHOPですけどね。
ナイフじゃなくマイクで勝負!!!!



勉強はかどらないからリリック書く。赤点なんざ怖くてラップしてられるか!!!・・・怖いから録音しないで勉強してんだろうが。

とらドラ!全く目が離せませんね!!!

最後の、大河が・・・言ってしまうところで、
ホンット息が止まりましたね・・・・んで言った瞬間に「うわぁぁぁぁーはーはー・・・・」
ってなってましたwwwww

もうね!ホンットにやヴぁい。
みのりんも大河も、みんな幸せになって欲しいよぅ><
[ 2009/02/26 03:38 ] [ 編集 ]

バリバリさん>
いや~北村に手を合わせたのはそういう意味だったのか~と思いましたw
最後は「あああああついに言っちゃったよおおおいい」ってなりましたww

俺も皆には幸せになってもらいたいんですがね~、これはどうなるんだろうか~
[ 2009/02/27 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/153-ef6f53cb