
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにRIP SLYMEの「FIVE」を聴いたんだけど

神曲揃いでゲロ吐いた。

うそ。ゲロは吐いてないけど、それくらい衝撃受けた。
今のリップも嫌いじゃないんだけどな?・・・またFIVEとかTIME TO GOみたいなHIPHOP色強めのアルバム出してくれないかな?。
はい、贅沢ですね。黙ってTERIYAKI BOYZ聴いてきます。



テスト終わりました。
正直補修はま逃れないと思いますがもうどうでもいいや。
マンガ読んでラップします!
その前に明日はお風呂掃除します。家では僕がお風呂掃除担当なのです。
音楽聴きながら掃除するのですが、大体アルバム3枚分くらいやってるので、3時間くらいぶっ続けでやってます。



今日マンガ買ったらお財布の残りが200円くらいになってしまいました・・・
まぁいいや。怪物王女全巻ゲットしたぜ!!
[ 2009/03/08 01:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おつー
あと6教科・・・死ねる!!
[ 2009/03/08 20:12 ] [ 編集 ]

shizuoka>
頑張れ!!これを乗り越えたら娯楽三昧の日々が待ってる・・・補修さえ無かったらね~ハァ…
[ 2009/03/08 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/158-a8b99c5c








