とらドラの話とか普通の日記

みのり?ん、自分の幸せは自分でゲトるんならやっぱ素直に告白しなきゃ(´・ω・`)
あ?でも大河が幸せになれば良いのかな。でもそれじゃあ大河がみのりんを思う気持ちと同じだぜ!
俺的にはみのりんにも逃げないでほしいのよ。・・・う?む。


とことん皆が幸せになれない作品だな、こりゃあ・・・






新曲をうpしたのですが、まさかenju氏と投稿日がかぶるとは・・・
思えば俺がソロ曲をうpするとビッグネームも同じ日に投稿してる様な気がします。

・一人都道府県マイクリレー・・・ぱんちゅさんアルバム公開
・手紙?1年後の自分へ?・・・我儘こそが本懐?(Hyper Self Pleasure remix)
・School of Rock 男・・・ゆとり維新【らっぷし隊】、ゆべし - りせっとぴ?ぷる゜゜ feat. きゃべつ゜


ビッグネーム怖い(`;ω;´)
まぁ良いんだけどね、もっと凄い曲うpしてください!!


明日は友達とカラオケ(´▽`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/160-2025af6f