この前カラオケ行ったのですが

らっぷびとの曲が何曲か入ってました。

ジョイサウンドでは

basic stance Feat. 普通/FUTOO

オーディエンスを沸かす程度の能力 Feat. ill bell

人として軸がぶれているらっぷ


ダムでは

空想ルンバらっぷ



が新たに入ってました。
CDもゲットしたし今度歌ってみるかな?。


肩がめちゃくちゃ痛いです。たぶん寝違いました。今週は漫画雑誌ジャンプしか読んでないので明日には本屋に行って立ち読みしたいです。






あとこの前CD借りてきたんだけど、
BreakthroughのA Song feat.PES , SUがヤバイ!




リップにはこういうのを待ってました!・・・まあ昔の曲だけどね?。
PVもオシャレだな?、映像と楽しんだ方が良いなーこの曲は。







あとこのリミックスもヤバイ!
久しぶりに良作を見つけました!
[ 2009/03/13 16:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/161-a39e4f8d