フリースタイルマイクリレー(リッポ→Yello→Kay-7→空き缶)

なんかスカイプに居た人たちを適当に集めてフリスタさせました!!
メンバーはリッポ→Yello→Kay-7→空き缶さん


http://www.voiceblog.jp/rippo/800260.html


ラップ:リッポ,Yello,Kay-7,空き缶
トラック:Iris (http://www.nicovideo.jp/watch/nm5935920)


まずリッポが録音

Yelloに渡すと1時間もしないうちに録音したMP3を渡される。

その場に居たKay-7に渡す。

1日経ち録音された曲を渡される。

次に偶然ログインしていた空き缶さんにMP3を渡す。

1日経ち録音された曲を渡される。

今ココ


三日で完成!MIXは各自やってもらいました。
いや?みんな巧めぇ!!俺もっと面白い事を言え!!!
たまにはこういうのも良いですね?!ちょっとしたサイファー気分を味わえました。
[ 2009/03/15 01:18 ] 音源 | TB(0) | CM(2)

これはwwwwwww楽しそうwwwww


関係ないですが、ブログのリンクしていただけると嬉しいでっす\(^o^)/
http://mcakz.blog21.fc2.com/
[ 2009/03/15 02:01 ] [ 編集 ]

ak-zさん>
かなり軽いノリだったのでもうちょっとハッチャけても良かったかもですww

おお!ak-zさんのブログ見てますよ~!リンクさせてもらいま~す(o´ω`o)
[ 2009/03/15 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/163-4fdea31a