スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日間の休日

僕は友達から借りたロックマン2をプレイしていました。
ロックマンなんざ小学校以来です。しかも当時はボス1人も倒せませんでした。
今回は2日かけてクリアしました。
おっくせんまんの原曲も聞けたし、良いゲームでした。なんか久しぶりにゲームしたような気がする。

そういえば友達が電撃学園RPG をプレイしていました。
うらやましいなぁ?(´・ω・`)
正直ラノベはアニメ化されたヤツばっか読んでいるので、詳しくはないのですがね?。
ついでに今は文学少女を読んでます。
・・・電撃文庫じゃねーぜマザファッキン!!!!1



バーバルのポッドキャスト面白れー!SEEDAが意外に紳士!!でも暗いwwwww
[ 2009/03/23 20:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/166-e01cfbfc








