31日にオフ会するために愛媛に行ってきます。

愛媛に行ってDisry&のんa.k.a★&POLOさん、そして愛知からKay-7も来るそうです。

30日に千葉を出て[東京→愛媛]の夜行バスで向かいます。
そして31日の朝に愛媛につく予定です。
そのために今日は酔い止めをゲトってきました(`・ω・´)
とりあえずバスの中では文学少女を読んだりi-podでチルします。

動画機能も搭載してるデジタルキャメラを持っていくので、何かしら映像を撮って来る予定です。
・・・ウフフ。


帰りは4月3日ですかね?。余裕があったら1人で秋葉原観光してくるかもしれません。
咲とかWORKING!!とかの新刊をゲトってきたいです。それで書下ろしメッセージペーパーとか貰えないかな?と考える。あんま貰った事ないんですよね?。

白雪ぱにみくす!は後二週間ぐらいか?・・・クソ?。







そういえば今週の週間少年チャンピオンの最後らへんのページに、らっぷびと特集みたいなのがあった。
いつものようにインタビューに答えてました。

いや?でも、昔なら漫画雑誌に載ったらよろこんでブログに報告してたのに、今ではスルーですな。
偉くなったもんだぜ(o´ω`o)良い意味で。
[ 2009/03/30 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/169-55895b9c