スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕たちは重力に抵抗しながら生きてる訳で

最近なんかいろいろ忙しいです。
な?んか身体が重く感じるんですよ。
だから夜になると直ぐに眠くなって深夜アニメもリアルタイムで見れなくなる。
やっぱり昔に比べて若くないんですかねww
中学の頃はライムスターのラジオとか聞くために深夜5時に寝てたんだけどなぁ。
てか中学の僕はバリバリ深夜ラジオ厨ですた。
まぁハガキは1回しか読まれなかったんですがね。


最近は「隠の王」 で最近Gファンタジーに興味があります、女性向け漫画雑誌だけどね。
でも今は金ないしなぁ。ギャグ漫画日和とかハヤテの新刊も買ってないよ…
てか鳴子ハナハル先生の少女マテリアルって言うエロマンガも欲しい。前に快楽天でハナハル特集の号を買ったんだけど、それとはまた別の話が掲載されてるのかな?
てかエロ漫画じたい最近買ってないし。
最後に買ったのはゴージャス宝田先生のキャノン先生です(知ってる人は知ってる2007年の代表するエロマンガです)
っと言ってもあまり僕はエロマンガは詳しくないですけどね。
知ったかの俺乙ってな感じですw

あと月刊コミックブレイドも読んでみたいです。友人から「タビと道づれ」というマンガを借りてハマったので。
この雑誌は「びんちょうタン」とか「スケッチブック」とかも連載してるんだね。名前しか聞いたことないけど…
あと「ひとひら」書いてる桐原いづみ先生の「白雪ぱにみくす!」というのも連載してるらしいです。
前に単行本の表紙を見たのですが、表紙の女の子に胸がトキめいてしまいました!
さすが桐原先生の書く女の子、タマンネーZE!



てか図書館戦争おもしれー!

びんちょうたんオススメです!!!!!!
ほのぼのした中に切ないものがある。こんな四コマ見たことねーぜ!って感じでした。衝撃受けました。

ハナハルwwww雑誌買う勇気ないです。
エロゲなら買えるけども
[ 2008/04/21 07:29 ] [ 編集 ]

ライムスラジオ懐かしいwww

俺も中学の頃聴きまくってましたよ。
何で終わっちゃったんですかね^_^;
[ 2008/04/21 21:31 ] [ 編集 ]

ぬし さん>
びんちょうたんって四コマだったんですか!
今までただのほのぼのマンガだと思ってましたが、なるほど深い物がありそうですね。
今度読んでみます。
あと僕は逆にエロゲーは買ったことないです。
いつかは買おうと思ってるのですが。


もさ さん>
ライムスラジオはマンク時代から聞いてました!
あのラジオはゲストが来るとたまにフリスタとか生ライブとかしてましたね。
あとマンクの次はケツメイシのラジオも聞いてました。
あと火曜日はm-フロウとか。結構あの番組HIPHOP色強かったですね!
[ 2008/04/22 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/17-4c8ad393








