My wife love H.I.Y.M(ホント E 嫁 マイクリレー)







新化して帰って来ました!!!
今回はTEAさんに「ホント E 嫁で何かしようぜ!」と言われてやったのですが、言われてなかったらずっと黒歴史のままでしたな?。まぁコレもかなりアレな曲なのですがw


今回ミックスは4時間以上かけました。死ぬかと思いましたww今までで1番頑張りました。
バンを振ったりディストーションかけたり色々やっちゃいました。
でも冷静になって聴いてみるとやっぱり粗が目立ちますな。フックがちょとカオスになってたり・・・
でもフックを除けば最低限の事は出来たかな?と思います…そう思いたいですw


動画も作ってるうちにテンション上がって良く分からんエフェクトいっぱい使っちゃいました!
本当は麦ちゃん独壇場にしようと思ってたのですがね?ww
ついでに俺のバースの画像には「ひとひら」の作者の桐原いづみ先生の別の作品「白雪ぱにみくす!」も特別に映してあります。この漫画も面白いので是非是非チェックを!!!


ラップの方は・・・キモいの一言に尽きます(´▽`)


俺の麦ちゃんは不滅です!!!!!



あ、コレ旧バージョンね。本当は紹介したくないのですがww

[ 2009/04/14 18:45 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/174-ae02d5b6