【リッポ】街並sunset【龍目】







地元LOVE・・・でも「千葉」という単語はあえて使わなかった!!!


ということで龍目さんと一緒にカマしました。
都道府県マイクリレーの時に色々アドバイスしあった仲でそのままコラボの話へ!


今回のリリックはちょっとこっ恥ずかしいですなw・・・いや本当E嫁は別次元だけどw
まぁ俺の地元はこんな感じです。


今回はMIXをやらせてもらったのですが、ちょっと「サ行」の音がキンキンになってしまった感じが…
高音には気を付けていたつもりだったのですが、う?む難しいですな。


動画はフリーソフト落として画像に波をつけてみました。
あとはWMMで歌詞とクレジットぶち込んで完成。
そして「ニコエンコ」というエンコソフトでエンコードしました。
まぁ昔の動画よりは見やすくなたかな!?



しっかし夜のスマイルビデオは混雑しすぎ!
200待ちとか・・・しかもプレミアムの人もどんどんエンコしてくるから。

以上、今エンコ待ち時間中に書いた日記でした!
[ 2009/04/17 00:02 ] 音源 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/177-1b9a18f1