スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああ・・・

ひとひらの作者の桐原いづみ先生のブログ「UNIろぐ。」を読んでいたら。


>>そして、次号最終回になります。今までひとひらを好きだと言ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。来月は最終回という事で、表紙と巻頭カラーも頂いてしまいました。担当さんありがとう?(泣)
最後まで好きと言って貰えるよう全力で頑張りますので、よろしくお願いします!





とりあえず丈夫で長いロープをください。。。


おわりですか・・・そうですか。俺は単行本派なので最終話を読むのはまだまだ先なのですが、さびしいものですな(`;ω;´)

とりあえずヤングガンガンで連載される方に期待したいです。






アルバム製作をしているのですが、もう本当に完成できるのか不安になってきました。
録音して完成した曲で、

・ボツが2曲

・再録したい曲が2曲


一気に振り出しに戻りました(´Д`;)
やばいな?、なんか最近は色々と調子が悪いです・・・いい加減に大学を決めて受験勉強しなければ。。

マジでひとひら終わるのか・・・・・
むぎチョコよりちとせだろjk
[ 2009/04/23 09:01 ] [ 編集 ]

poloさん>
チトセわ・・・うん・・・エエ娘だけど・・・6巻の終わり方はイラっときましたww
[ 2009/04/23 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/179-c3a67efe








