スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか久しぶりにニコラップ記事書くなぁ

今日は録音しました。
今までいろいろとフローを試したけど、やっと良い感じのスタイルを見つけました!
声を高く歌ったり、ただでさえ低い声を限界まで落として歌ったりと試行錯誤してたのですが。
わざと鼻声にしたら面白いラップが出来ました。
今度からこのスタイルを磨いていこうと思います。
いや?でも2時間ぶっ続けで大声だしてたら流石に喉を痛めますねw
まったく早く直さないと…今度カラオケ行かなくちゃいけないんだから!



いつかエンコテストとかしてみたいなぁと思う今日この頃。
そういえば家からライムスターのラジオで昔録音したダースレイダーと宇多丸師匠のフリースタイルとかイーストエンドのチョコレートシティのMDを見つけたので、いつかうpしてみようかな。
ライムスVS RYO-ZとPESのフリスタ合戦もあったけど、最初と最後が抜けてんだよね。何してるんだよ厨房の頃の俺!!

でもMDとパソコンを繋げる機材とか持ってないんだよね?。
しかも何を用意すればいいか分からないし・・・まぁ、そこらへんはググレカスって事ですね。


てか昨日はいつもより早く12時に寝たのに学校でめちゃくちゃ眠かった。
もう今日は更に早く寝るしかないですね。特に見たいアニメも放送されないし。
[ 2008/04/22 20:48 ] 制作状況 | TB(0) | CM(2)

自分のスタイルを見つける作業は楽しくはありますよね。
鼻声ですか!確かに個性があって良いかもですねww

俺も模索してたんですが、高い声はフローがリズミカルになり、低い声はハーコーさが出るけどフローのメリハリがつかないという…
地声がかなり低いので、そのままがいいのかな?


どっちがいいんですかね。
かなり迷っています><
[ 2008/04/22 21:36 ] [ 編集 ]

確かにそんな感じですよね!
僕的には、高い声は出したいけど出せないし、低い声はアニソンと被りづらそうだしいろんなネタ曲をやって行きたいので考えどころです。
まぁ中途半端な声でいかせていただきますww
[ 2008/04/25 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/18-0639c162








