久しぶりにCD買った!!!

けいおんEDと誓い


左が島みやえい子先生の誓い(ひぐらし実写の主題歌らしい)。右がけいおんのED。

島さんのCDは見かけたら無条件で買うようにしてます。この人は本物ですぜ!!


けいおんはEDのCDだけ買いました。
唯もかわいいけど俺は澪です。

っていうか、けいおんのキャラの名前が覚えられない。
今もウィキペディア開いて書きました。記憶力無いな?

EDでラップしようと思い
1Vを書いたが脳がパンクしそうです
 
僕はレペゼン平沢姉妹
[ 2009/04/27 00:00 ] [ 編集 ]

Book-Mark さん>
俺にはとてもあのトラックは乗りこなせません><
なんかピースな姉妹って微笑ましいですよね(o´ω`o)
[ 2009/04/29 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rixtupo.blog120.fc2.com/tb.php/180-45fc42a5